
スポンサー広告||TOP↑
どろろ 。とても印象的な漫画だった。最終回の女の子であったついうオチはいかにも手塚治虫らしいい。このアニメどろろではなく百鬼丸が主人公のような気もする。今話題ののだめの主人公がチアキかのように。 ところでこの百鬼丸であるがまさみ http://blogs.yahoo.co.jp/smilefaces0021/848799.html
デスノートも昨日観に行ったんだけどすごくおもしろかった!マンガとは別の終わり方ってどうなんだろうって思ってたんだけど結構うまく作られてて満足だったー(^ω^)藤原くんの神演技力素晴らしかったし(゜∀゜) どろろ もみたーい!硫黄島 http://ameblo.jp/maronchi/entry-10021574195.html
Mr.Childrenのnew single「フェイク」ですよ!!これは今春公開の映画 「 どろろ 」の主題歌になってます!今回は40万枚限定だそぅなのでほしいかたは是非とも予約を!!!ちなみに1月24日発売で価格は500円と大変お値打ちになっとりまぅす http://love-monster.blogzine.jp/gaogao/2006/12/post_eda7.html
フェイク(fake)とは「にせもの」という意味ですが、久々に社会批判の詩になってるんでしょうか?楽しみです。1月に公開される映画「 どろろ 」の主題歌です。「Sign」のオレンジデイズと同様にTBS絡みで、妻夫木&柴咲コンビですね。手塚治虫原作 http://flowers0308.jugem.jp/?eid=92
どろろ あ!フェイクのサビどろろ公式サイトの予告編で見られますよー!! 私もまぁサビだけくらいいっか、と思い聴いちゃいました(お前聴かないとか言ってたくせにうん、デジタルな感じでとっても良いです!・・またありきたりな感想言って http://image-mrchildren1989.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_02c4.html
未分類コメント(0)TOP↑

どろろ



.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.